FAQ

Q

支払い時期について

A
クレジットカード決済: 即時決済となります。引き落とし日につきましては、ご利用のクレジットカード会社により異なります。 あと払い(ペイディ)、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高、Amazon Pay: 即時決済となります。 コンビニ事前決済: 注文日を含めた3日以内にお支払いください。お支払い期限までにご入金の確認が取れない場合、購入の意思がないものとし、ご注文は自動キャンセルとなります。
Q

購入後のメールが届きません

A
下記のよくある質問をご確認の上、それでも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。 https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007899231-購入後のメールが届きません ※注文完了メールの再送はできませんのでご了承ください ※配送完了時にも同じアドレスより送信いたします ご注文いただく際は、入力内容に不備がないよう、よくお確かめの上ご注文をお願いいたします。
Q

無料で利用できますか?

A
通信料(パケット料等)はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
Q

ガラケー、フィーチャーフォンでも利用できますか?

A
スマートフォン向けのため利用できません。
Q

ポイントが付与されるタイミングはいつですか?

A
決済完了後にポイント付与されます。
Q

どうしたらプッシュ通知を受け取れますか?

A
端末の通知設定から公式アプリを「通知を許可する」にしてください。
Q

機種変更をする際にアプリ内の情報を引き継ぐことはできますか?

A
引き継ぐことが可能です。機種変更後に同じアカウントでログインすることで、ポイント等を引き継ぐことができます。
Q

メールアドレスの変更はできますか?

A
変更ご希望の場合は「お問い合わせ」からその旨をご連絡ください。
Q

パスワードの変更はできますか?

A
一度ログアウトをして、ログイン画面の「パスワード復旧」をタップしてアカウントのメールアドレスを入力してください。パスワードリセット用のリンクをお送りします。
Q

パスワードを忘れてしまいました。

A
ログイン画面の「パスワード復旧」をタップしてアカウントのメールアドレスを入力してください。パスワードリセット用のリンクをお送りします。 ログイン後の場合、一度ログアウトをして、ログイン画面の「パスワード復旧」をタップしてアカウントのメールアドレスを入力してください。パスワードリセット用のリンクをお送りします。 ※セキュリティ上パスワードはログイン中でも表示されない仕様となっており、設定済みのパスワードを確認することが出来かねます。
Q

退会はどのようにするのでしょうか?

A
「その他>アカウント情報>退会する」より退会をすることが可能です。退会後に復元することはできませんのでご注意ください。また、アプリと連動してECサイトのアカウント情報も合わせて削除されます。
Q

退会しようと思った際に、個人情報の削除はされますか?

A
削除されます。